ビギナーセッション

 アップが追い付いていませんが、7/4は記念すべき?初のビギナーセッションでした。

平日昼間ということもあり、参加者ゼロじゃないか?と心配しておりましたが、モチベーションの高い、男性2名様・女性1名様の合計3名様が参加して下さいました!

 

 人数も少ないし、実力もバラバラ…ということで急遽、セッションからレッスンに内容変更!

 少人数は良いこともありますね(笑)今回の内容は、足の置き方やトラバースの基本、クロスムーヴなどに重点を置きました。その甲斐あってか、終わるころには皆さんムーヴがスムーズになってました!嬉しい限りです。

 

ただ一つ!大失態を犯してしまいました。

画像がない!!メモリーカードをセットし忘れました。しっかり勇姿を撮影したつもりだったんですが…。撮影させていただいた3名様、ごめんなさい。

 

ということで!!

 

     7/9(水)  18:15~ (夜のみ営業日で開店18:00です。ご注意ください)

     7/19(土) 11:00~ (開店10:00です)

 

に開催予定です。

 

両日とも予約制で先着5名様まで。参加費はもちろん無料です!

(利用料と必要であればレンタル料金をお支払いください)

参加ご希望の方はお電話、もしくは店頭まで!!

 

メモリーもしっかり確認します!「撮影はちょっと…」という方。こっそりお申し出ください(笑)

 

これからも不定期ですが開催していきますので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮島 (日曜日, 06 7月 2014 14:10)

    レッスンありがとうございました♪
    かなり勉強になりました。メモリーカード入ってないってのは大爆笑でした(笑)

  • #2

    dumbo-climbing (日曜日, 06 7月 2014 20:43)

    宮島さん
    喜んでいただいた様で何よりです。せっかく撮影させていただいたのにごめんなさい。また撮らせていただきますね~。