CLIMBING GYM DUMBOについて

2016年

9月

19日

秋ですね

激務の8月・9月があっという間に過ぎて行きました。まだもう少し続きますが、もうちょっとで落ち着くかな~。

「明日でいいか!」と思っていたら、ブログ更新がずいぶん空いてしまいました。仕事もトレーニングも「明日やろう」はばかやろう。イカンイカン。

 

ところで、モガセットやっぱりいいですね~!何度も登りなおす価値があります。サーキットトレーニングにはもってこいの好課題がそろっております。ぜひ、ムーブの見直し・トレーニングに活用してください。

 

その後も課題がどんどん増えましたよ!やさしいのメインですが、ムズイのはテープ貼ってありませんがいいのありますので、興味ある方は店長まで。

 

お知らせですが

今週の祝日22日(木)は20時閉店となります。

お間違えないよう、よろしくお願い致します。

 

 

ブラックダイヤモンドの秋冬モデルも入荷してます!

年々進化していきますね~。今作もいいのが入ってますのでぜひ!!

 

 

 

ついでに、最近の写真です。

 

 

なっちゃんおめでとう!写真ブレブレですが。

 

 

 

 

城ケ崎遠征。激荒れで敗退しましたが。

夏の思い出。ちょっと季節外れですが。

 

 

 

さて、そろそろ岩シーズン!去年の自分を越えたいですな!!

 

0 コメント

2016年

8月

25日

完成!!&おしらせ。

セットが完了しました!!

いや~、どれもこれも面白そう&強くなれそうな課題が満載です!

今回はルーフ~130度をメインにセットしていただきました。一番強くなれる傾斜です。

全24本!!僕も作業の合間を縫って6本セットしました。

 

今回もおひとりさまコンペ開催中であります!ちょっと本数は多いですが、やさしめから激ムズまでラインナップ豊富です。お気軽にご参加ください!!

 

打ち込みがいのある課題ばかりですので、がんばってトライしまくって強くなっちゃってください!

 

ちなみに、今週の日曜日は団体予約があります。登れますがエリア規制致しますので、ご利用日時が重なりそうな方はご注意ください。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

0 コメント

2016年

8月

23日

明日はセット!

以前より告知しておりますが、明日24日(水)はセットのため休業です。

翌25日(木)は13:00オープンです。

お間違えないよう、お願い致します。

 

あと、クライミングパンツの大定番、MOONが入荷してますよ~。

持ってる人はおかえりなさい。初めての方はぜひお試しあれ。

 

明日楽しみだな~。

 

 

昔のしか持ってませんでしたが、めっちゃ進化してますね。さすがだぜMOON!

 

 

 

0 コメント

2016年

8月

16日

残り1週間!

飯田の朝・晩はすっかり秋を感じさせる風に変わりました。もうすぐ夏もおしまいですね~。

さみしいような、シーズンが楽しみなような、複雑な心境であります。

 

さてさて、夏もおしまいですが、既存課題も一部おしまいであります!

2WEEKは全部おしまい。心残りがないように、がんばってくださいね~!

 

すでにお伝えいたしましたが、今回のセッターさんは茂垣啓太さんです!

楽しみですな~!

 

 

いつものとおり、セッションコンペも開催しますよ!

1週間の中でお好きな日、1日で何本登れるか?!クラス分けは、懸垂力別にいたします。

前回参加された方は、前回の結果も併せて分析してみてください。いろいろ分かると思いますよ~。

 

 

最近猛烈に伸びてきているなっちゃん。これからが楽しみですね。

 

 

 

2 コメント

2016年

7月

30日

女子会

今日は初の女子会。

久しぶりな方も含めて、皆さん楽しそうに・真剣にトライされてましたね~!

 

その場でホールドセットして遊ぶ予定でしたが、「宿題を終わらせたい!」との要望でしたので、既存課題をみんなでセッションすることに。

 

 

 

女性同士だとやっぱり気兼ねないのか、みんなの一体感が2割増しでしたね(笑)

 

 

また定期的に開催しますので、ぜひご参加くださいね~。

 

 

0 コメント

長野県飯田市、下伊那地方で初のロッククライミングの施設、

クライミングジム・ダンボです。

 

子どもの頃に、木登りや石垣のぼりに夢中になったことはありませんか?

 

ちょっと危ないけど登ってみたい。

できそうで できなくて、くやしい・・・。

 

そして、登れた時の達成感!

 

ロッククライミングも同じです。

 

子どもの頃の夢中になったあの感覚を、ダンボで体験してみませんか?

 

初めての方、見学のみの方、老若男女、どなたも大歓迎!

 

新着情報 News

営業カレンダー

 

CLIMBING GYM DUMBO

クライミングジム ダンボ

 

TEL/FAX 0265-48-0169

 

〒395-0804

長野県飯田市鼎名古熊2182-1