· 

おしまい(5/11修正)

クライミングジムDUMBO、皆様のご愛顧のおかげさまで、今年の6月で開業7年になろうとしております。楽しいことも辛いこともいろいろありましたが、あっという間でした。何も知らないのに飯田に移住してジムをはじめて、たくさんの方に出会いました。心より感謝いたします。

 

 

皆様に重要なお知らせです。

 

 

クライミングジムDUMBO、6月上旬を持ちまして閉店いたします。(予定)5/4記述

 

現店舗、5月末閉店に変更いたします。 5/11修正

 

 

7周年と同時に閉店とは何か運命を感じます。そして…

 

 

 

7月にNEWジムとして生まれ変わります!!(予定)5/4記述

 

5/11現在、6月末オープンで調整中です。

 

 

色々な思い出が詰まったダンボ。僕の誇りでもありコンプレックスでもあったダンボ。一生懸命手作りしたのがつい先日のよう。狭さと壁の形状ゆえに、常連のみんなには申し訳ない気持ちで、いつも僕の心は満たされなかった。

 

でも今度は広いエリアにスラブからルーフまで完備、メインウォール全幅24M&サブウォール全幅19Mの充実の内容になります!!(予定ね)

3m×20mで待機スペースも広々、全面窓で換気もばっちり!

 

もうみんなに狭い思いなんてさせない!!

 

場所は飯田駅から約3キロ弱の場所です。ちょっと奥まった立地ですが分かりやすく、現ジムから12~3分の位置、飯田ICから約12分、座光寺スマートICから約5分とほど近く、アクセスは悪くないと思います。詳細はまた後日お知らせいたします。どんなジムになるんでしょうか。お楽しみに。