· 

やっと...

営業再開いたしました。まだまだ規制があったり、普段通りとは言えませんが、なんとか営業できる嬉しさうを噛みしめております。

 

ホールド交換直後でホールドがきれい!!まだまだ課題数がすくないのですが、リハビリがてら毎日増産していきますのでお楽しみに!

 

 

長期パスは、有効期間の休業期間分延長とさせていただいておりますので、ご安心ください。今は入場規制やご協力こともありますが、状況をみて徐々に解除・変更をしていきます。今のところ営業時間の変更はありませんので、なるべく込み合う時間帯を避けていただければ、問題ないかと思います。

 

開店直後から常連さん数名が、ジム再開に駆けつけていただいて感無量であります!!うれしかったな~。なぜか常連さんの顔ぶれをみて勇気をもらえました。本当に感謝です。これから厳しい時代がやってきますが、頑張らないとですね!!どうぞお付き合いくださいませ。