· 

2019 DUMBO秋場所開催!

今回のホールド交換、3日間かけて90度・105度・130度と、メインエリアの課題を一新しました。お手伝いいただいた皆様や、今回セットをお願いしたノブさんと小西大介さんのお二人のセット力の高さもあって、とても良い壁に仕上がったと思います。本当にありがとうございました。

 

交換後の昨日、久しぶりのコンペを開催しました!初心者から上級者までみなさんとても盛り上がって、観戦するだけでも楽しかったです!ジャッジや撮影などお手伝いいただいた方々にも、深くお礼申し上げます。

お決まりの集合写真を撮り忘れたり、準備が間に合わなかったりで反省点もいっぱいですが、懲りずにまた開催したいと思います。今回参加いただいた方もできなかった方も、次回は是非ご参加ください!

 

さて、今日からおなじみのおひとりさまチャレンジ開催しております。開催期間は10月20日(日)までです。コンペに参加できなかった方は、お気軽にチャレンジしてみてください。頑張ってポイント稼いで商品券ゲットしてください!

そしてなんと!参加賞として、日本製のサプリメント・UP ATHLETEのBCAAが付いてきます!!ガッツリ登ってソッコー回復させて、強くなっちゃってください!

 

 

今回撮影していただいた写真は、ジムのパッドで見られます。写真が欲しい方はスタッフに声かけて下さいね!撮影班を申し出ていただいた庭師さんに感謝!!

 

 

それにしても楽しかったな~。参加してないのに声枯れました。次回も乞うご期待!!