· 

あと3日!!

夏が終わったー!と思ったら、もう10月。あと3カ月で今年もおしまいですね。

 

以前からお伝えした通り、10月からは月曜定休となります。

ので、今週の金曜は営業しております!宿題ある方は、あと3日!!今週末までですよ~。

 

そして!7日(月)~9日(水)まで、ホールドチェンジのため休業となります。ご理解のほどお願い申し上げるとともに、新たな課題をお楽しみに!!今回は永田乃由季さん小西大介さんのお二人によるセットです!今から楽しみ!!

 

そして、セット明けの10日はコンペやりますよ~。二人(三人)一組でパートナーと協力して得点稼いでいただきます。各カテゴリーで優勝チームには豪華賞品が!!参加費1000円のお手軽コンペですので、どなたでもお気軽にご参加いただけると思います。参加希望の方は事前に申し込みをお願い致します。

 

10日は通常営業は13時~19時までとなります。コンペ参加者の方は開始時間までは入店できませんのでご了承ください。

 

 

写真は先日の朝練の1コマ。やっぱ岩登りは楽しいな~。行ってみたい方はお気軽に声かけて下さいね!!