· 

お知らせ&岩。

以前より告知していた通り、13日(水)~15日(木)はホールド交換のため、休業となります。ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。今回のセッターは、長野の名セッター・DK!!同じく、エッジアンドソファさんの名セッター・京屋さん!!どんな課題ができるのか楽しみですね!!

 

 

さて、昨日の定休日は常連さんと岩登りに行きました。場所は豊田!

 

アップに大給東面の岩でみんなでフガフガ。

 

 

 

見栄えはしないけど、やってみると面白い系の課題がいっぱいで高さもなく、初心者にはもってこいの岩ですね。一通り登ったところで、「ダイヤモンドスラブ見たい‼」ってことで移動。

 

 

 

 

見た目とロケーションでみんなテンション上がりまくり。みんなでパンタグラフにトライ!!

 

 

着地もうまくなったな~。

 

みんな苦戦してる中、AMANEBOYがワントライごとに着実に高度をあげ、なんと一抜け!!けっこうメンタルが試される課題ですが、とてもよく集中出来てました。小学生とはいえ、無言で自分と向き合い、課題に入り込んでいく姿はなかなかカッコよかったぜー!!やっぱ岩はいいですね。

 

 

昨日はとにかく風が強く、ダイヤモンドスラブ前は寒すぎ!で移動。みんなでティータイム。

なかなか悪しで、ひとしきり遊んで最後に....

 

 

ポールポジション。何回登っても面白いと感じる好課題!!

 

 

全員エンドレスで回転扉をしつづけ、時間切れ。「ラストの一回!!」が全員3回くらいあって、みんなで笑って終了。また行きましょう!!