· 

ホールドチェンジです!

七月も気が付けばもう半ば。夏も本番を迎えましたが、あっという間に終わっちゃうんだろうなー。夏の次は、待ちに待った秋・岩シーズン。そろそろシーズンに向けてトレーニングしますかね~。年中トレーニングって言ってる気がする(笑)。

 

ってなわけで、今月20日(金)ホールドチェンジします!壁は100度です!!ついでに3Dもかえちゃうかも!?

今回はまぶします。「岩トレーニングができる100度」がコンセプトです。うまくいくかどうかわかりませんが、とにかくやってみます。

 

ホールドチェンジまであと10日。宿題はお早めに!!

 

 

2年越しの僕のプロジェクト。今年こそは決着付けたいな~。