· 

グレード

NEW課題発表より5日経過しました。「へっ!?コレ4級なの?」とか「これは3級じゃないでしょ!」とか、いろいろあるかとは思いますが、おひとりさまコンペ期間が終了したら適正グレードにテープ張替え予定です。

垂壁の3級。大の男が寄ってたかってもできない!!今のところ完登者ただ一人。しかも女子。1グレード昇格は間違いないでしょう。確かに、しんどくはないんですが、非常にむずかしい。どんな回路でこういう課題が思いつくのか、とても気になる(笑)やっぱプロセッターはすごいな~。

 

この課題、1時間以内に完登できた方には、当ジム自慢の自家焙煎コーヒーごちそうします。

 

挑戦者待つ!!