· 

オープン!!

セット後にビス打ち・テープ貼り・片付けなどなど...やること満載で「明日のオープン間に合うのか⁉」ってな状況でしたが、なんとか時間通りにオープンできました!よかったー。

 

 

 

「4級にしてはホールド悪くない?」とか「なんかムーブ読めないんですけど!」みたいなのとか、さわってみたくなる課題がいっぱい!!今回の垂壁は「丁寧さ」がポイントですね!4級にドハマりしている男性陣を尻目にサラッと女性が登ってしまう、みたいなシーンを見かけます。さすがだぜノブくん!!

真剣なまなざしでセット中の永田氏。

 

おひとりさまコンペも盛り上がってます。今回はポイント制です。そのかわり、グレードは公開されてますのでご心配なく。

 

3時間の制限時間内に、スタッフが設定したノルマを達成できるのか!?達成出来たら商品15%OFFクーポンゲット!参加費500円で、クーポンゲットできなかった方は、参加賞としてパウダーチョークをプレゼント。27日(日)までの開催です。空いてる時間にトライもいいけど、みんなでセッションも効率いいかも。

 

みなさん楽しんで!!