· 

ホールド洗浄中

今日から3日間(16日~18日)ホールドチェンジのため休業となっております。

今日は外し&洗浄。やっと全部はずれたー!!

 

今回は垂壁・105度・ルーフを交換です。

 

 

 

外ではTKが洗浄中。けっこうシンドイんですよね~。ガンバ!!

 

明日はフィッシュアンドバードの永田さんがセットに来ていただけます!!楽しみだな~。

いつもどおり、おひとりさまコンペも開催します!!期間は19日(土)~27日(日)までです。期間中ならいつでも参加可能です。要するに、コンペの予選を好きな時にトライする、みたいな感じですね。ぜひお気軽に参加してみてください。

 

よーし、明日もがんばるぞー!!