· 

5月はホールドチェンジ。

いよいよ本格的に気温が上がり、岩シーズン終了間近。今シーズンはこれといった成果もなくさみしい限りですが、ほんのちょっとだけど、成長は実感できたので良しとしましょう。また来シーズンに向けてトレーニングあるのみ!

 

そして!次回のホールド交換が決定しました!!

16日(水) 休業(ホールド外し)

17日(金) 休業(ホールド交換)

18日(金) 休業(ホールド交換)

となります。今回は90度・105度・ルーフをかえちゃいます!宿題はお早めに。気になるセッターさんは...

 

次こそ永田乃由季さんです!ダイナミックなランジが印象強いですが、いぶし銀な正統派課題もおもしろい!今年のジャパンカップのセットも経験されて、一回り大きくなられていることでしょう。どんな課題ができるのか楽しみ!

 

さて、ホールド外す前にルーフのプロジェクトを完成させねば。ジムでも自分の苦手を盛り込んだ課題があるとトレーニングにも身が入りますね。あと1ヶ月!みなさんも宿題に再チャレンジしてみてくださいね!