· 

マッドデュオパッド!!

NEWアイテムが入荷しました!

マッドロックのマッドデュオパッドとスナップのチョークボックス!!

 

 

スナップのチョークボックスは缶タイプ。マムートのチョーク缶と同タイプですね。

 

 

横のバックルを外して開て広げると...

 

 

チョークポッド!小物入れもついてます。斜面でも使いやすそうでいいですね!定価3700円(税別)

 

 

マッドロックのNEWパッド。二枚持ちでも快適に連結&アプローチがこなせるデュオパッド。でかいフラップに二枚目を挟んで連結します。デイジータイプのテープがニクイですね!どんなパッドでも挟みやすそう。

 

で、フラップ外すと...

 

 

もいっちょフラップ。これも開けると...

 

 

 

足ふきマットに!!

 

 

 

けっこう分厚くて剛性感あります。ハチの巣状の生地が、ゴムに食い込んだ砂利までこそぎ落としてくれそう。

 

 

 

フラップは後ろに回してフッキング。ショルダーストラップを覆うため、移動の際服が汚れません。

 

 

 

レギュラーサイズよりも一回り大きめな142×107×13(cm)。適度な面積と細部までこだわった機能で、安全&快適に課題に専念できますね!!

 

 

 

ショルダーストラップは体格により調整可能!

 

 

 

ヒップベルトも手を抜いてません。

 

 

 

厚みのあるパッド内蔵で、2枚持ちでも安定してアプローチがこなせそうです。

 

 

 

二枚重ね用に、各ストラップは長めですが...

 

 

 

邪魔にならないように、ポケットも設置してあります!配慮がスバラシイ!!

 

 

チャルコの大きめのパッドもラクラク連結。メインのパッドを検討中の方はぜひ実物で確認してみてください!!僕が欲しくなっちゃいました(笑)定価38000円(税別)です。これは納得の一品ですな。

 

 

店頭でのシューズやアパレルの春セールも明日までです!NEWアイテム検討中の方は早めにご来店ください!

モノによっては半額もありますよ~!