· 

おしらせです

ご好評いただいております木曜のメンズデー&水曜のレディースデーですが、諸事情により曜日変更いたします。

4月からは メンズデー月曜日 レディースデー火曜日

となります。各曜日に通っていただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

さて、先週の金曜日に常連さんを連れて豊田に行ってきました。今シーズンは数えるほどしか岩場に行けてませんが、やっぱり岩はいいですね~。

岩初心者の常連さんたちは豊田の洗礼を受けておりましたが、最後まで果敢にトライしてました。

僕は初段とかをちょこちょこ登ってあっという間に指から流血で終了。あわやDで敗退しそうでした(笑)

この薄っぺらい皮膚、なんとかなんないかな~。

 

でも、以前は一手もできる気がしなかった課題が、割と楽に離陸も一手目もできた!!地道なジムトレの効果が出てきたような気がしなくもない。たとえ完登できなくとも、自分の成長が実感できるのはうれしいもんですね。まだまだ成長の余地はあるんだな~。

 

 

DUMBOのエース・イガ蔵と名古屋の小鬼・前Dでオメガング。

 

 

 

今日から始まっております店頭での春セール、人気商品&ゴールデンサイズからなくなってきております。お早めにどうぞ~。