· 

120度ホールド交換します!

先日ホールド交換して、「120度も変えたい病」が発症。このままの勢いで変えちゃえ!ってことで、明日は120度のホールド交換。思い付きではないです、決して。店内には告知してましたしね!決めたの1週間前ですが...。告知遅くなってごめんなさい!

 

というわけで、明日26日(月)の17時以降は奥エリア(100度・3D)は使用できません。ご了承くださいませ。

 

今回は全まぶしセットでいきたいと思います!

結局のところ、まぶしの方がいろいろできてトレーニングしやすいし。

さて、明日の洗浄のためにホールド外し頑張りますか!!

ホールド外しの時って、打ち込んだ課題が脳裏によみがえって感慨深いものがあります。自分だけではなく、打ち込んでいるお客さんの姿とかも思い出されたりして。

 

次も打ち込める課題が作れるようなセットを心掛けます!おたのしみに~。