· 

DAY2!!

DAY1はどうした⁉写真忘れました。

 

今回は90度・100度・105度の3面をホールド交換です。永田さんは来られなくなってしまい、急きょセットを快諾していただいたのは、埼玉は南越谷のBe born石山さん!

 

ユースのころから活躍されていて、各ジムでの勤務経験も豊富。コーディネーションから正対真っ向勝負まで、何でもありのセッターさんです!いい課題量産してくれてます。

 

 

明日は10時オープンです!!

おなじみ「おひとりさまコンペ」もやりますよ~。休み明け&ホールド交換の合わせ技で、混雑するかもしれません。ガッツリ登りたい常連さんは、昼過ぎ~夕方の時間帯をさけていただくことをおすすめします。

 

がんばって仕上げしますのでお楽しみに。僕も早く登りたいなー!