初売り&お年玉。

大晦日も元気に営業しております!今日は18:00閉店となりますのでご注意ください。

 

明日、元旦も10:00オープンです!初売りやりますので、何か狙っているものがある方はぜひ!!

 

シューズ10%OFF!

クライミングパンツ15%OFF!

ギア類15%OFF!

トップス20%OFF!

 

お年玉課題も用意しました!全23本!!全完で10%OFF、登れた本数のよって割引率が変わるクーポン券を差し上げます!初売りとの合わせ技OKですよー!!

 

 

 

両イベントとも1月8日(月)までです!

 

 

なんだかんだ今年もあっという間に終わってしまいました。皆さんはどんな一年でしたか?

来年も心に残るクライミングをするために頑張りたいですね!

それではよいお年を!!