DUMBO秋場所

昨夜はDUMBO初のベルコン式コンペでした。平日にもかかわらずご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。初主催でうまく回せなかったり、間に合わなかったことがあったりでご迷惑をおかけしました。次回はもう少し余裕をもって臨みたいと思っとります!

 

 

1組目、通路で待機の図。

 

 

いつもとは違う状況でトライするのはいい刺激になるのではないかと。みんないいトライしてましたね~!!初心者のころから見ている身としては、みんなの成長が目の当たりにできて非常にうれしく、また感動しました。拙いイベントではありましたが好評だったようで、めげずに定期的に開催したいと思います。

今回の反省点は、時間とスタッフの確保、正しいグレーディングの課題を作る、待機時間の適正化、ですかね~。うーん、むずい。やっぱプロはすごいな~。

 

 

 

 レフリー・タイム計測・進行を兼任したのであんまり写真とれなかった~。何枚かアップしときます。次回は実況に専念したいな~。ブラシ担当買って出ていただいた方々に感謝!

 

写ってない人もいるけど、お決まりのカット。

なぜか相撲とか始まって、結局3時過ぎまで登ってたな~。みんな元気。オジさんはつかれたよ。でもまたやりましょー!!

 

 

さて、ルーフはコンペ用の課題しかないので、またいっぱい課題作んなきゃな~。