終わりましたね

おひとりさまコンペ、参加された方々お疲れさまでした。いかがでしたでしょうか?少しずつカテゴリーが上がる・もしくはそのままでのエントリー方式なので、達成できても出来なくても前回と比べられるのがメリットですね~。今回参加されなかった方も、次回はぜひご参加ください!

 

明日はグレード公開です!ムーブの引き出しを増やすためにも、答え合わせもぜひ!

ちなみに...

みんなを悩ませてるコレ。3級設定なんですが、ちゃんと3級。ムーブでかんたんに解決できます!さすがだぜDK!

 

 

以下、お知らせです。

 

4日(金)は16時まで団体様の貸し切り利用となります。

ご了承ください。

 

お盆の営業予定です。

11日(金)~16日(水) 10時~22時

18日(金) 休業

その他は通常営業です。飯田にお越しの方は、ぜひ各ワールドを体感しに来てください。

 

☆90度・105度 DKワールド

☆100度・120度 MAXワールド

☆130度~ルーフ 一宮大介ワールド


もちろん、僕の課題も混じってますので、セッターが知りたい方は聞いてくださいね~。