おひとりさまコンペとお知らせ

現在開催中のおひとりさまコンペ、大好評でございます。今回は全32課題、すべて足限定です。一番やさしいグレードから設定してありますので、ぜひお気軽にトライしてみてください。コンペで勝つことを目標にしている方は、なるべく実践通りにトライしてくださいね~。

 

 

この課題おもしろいですね~。

 

今回笠原さんには、たくさんの「強くなれる課題」を設定していただきました!セット中も「つめこみすぎかな、よくばりすぎかな...」と熟考しながら、やさしい課題も手を抜かずにセットしていたのが、とても印象的でした。どれも打ち込む価値があります。詳細まで意識してトライしてみてください。登れた課題も、何度も登り返してください。ムーブが洗練されるだけじゃなく、いろんな事が分かってくるはず。

 

26~8月1日まで おひとりさまコンペ開催

 

 

それから、お知らせです。

明日29日(土)の12:30~16:00まで、団体利用のご予約があります。奥のエリアは貸し切りとなります。

今回のホールド交換のエリアは問題なくご利用いただけます。ただ、混雑が予想されますので、ゆったり登りたい方、ご来店時間の調整ができる方はその時間帯を避けていただけますと、快適に登れると思います。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。