ありがとうございました!

昨日の3周年BBQ、ご参加いただいた方々、楽しんでいただけましたでしょうか?お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。ジムとしては、ただのBBQやるよりクライミングを絡めたいなーってのがあって、頑張って壁を作ったんですが、飛騨牛&Tシャツの争奪戦盛り上がってましたね!よかったよかった。

 

 

常連さんからケーキいただきました!!

 

 

 

結局夜まで宴は続きました(笑)

 

 

そして、DUMBOに通ってくれている中学生二人から、うれしいサプライズが!!

メッセージBOOKと花をいただきました!!中にはうれしい言葉がいっぱい。オジさんグッときたぜ!!

腰の調子がイマイチで、心が折れかけていた今日この頃。まだまだ上を目指し続けなきゃな~と気合が入りました。

 

みんなとともに成長してきたDUMBO。次は5周年を目指してがんばりますよー!!これからもよろしくお願い致します!

 

 

さて、明日25日(火)はホールドセットのため休業です。明後日26日(水)は18時オープンです。セッターは大人気DKでございます!1週間は恒例のおひとりさまコンペやりますのでお気軽にご参加くださいね~。

 

25日(火)休業(ホールドセット)

26日(水)夜のみ営業 18時オープン

26~8月1日まで おひとりさまコンペ