間違えちゃいました。

今日は来季のクライミングギアの展示会のため東京へ。

しかし、関東の暑さ&湿度は飯田の気候に慣れた身にはしんどいな~。

 

あれこれ見てきましたよ~。来季もいろんなNEWモデルが発売予定で楽しみだ!!

 

スカルパ史上、最も柔らかいフューリアS。マジでぐにゃぐにゃっす。VXiほどじゃないけど。やわらかシューズ好きの僕はすごく楽しみ!

 

 

 

スカルパ初のミッドカットシューズ。ほど良い固さで使いやすそう。もちろん2万円を大きく切るようで、新たな選択肢になりそうですね!

 

 

と、今日の本題はここからです。

各ブースを回り、急いで帰って明日のために作業だー!と、張り切って運転していた帰り道。休憩時にメールを見返していたら、気づいちゃったんです。

 

セット日間違えてんじゃん!!

 

そうだった、予定変更したんだった!!

しばし呆然とする僕。まあでもしょうがないよね!っと5秒後に立ち直り、高速をひた走り飯田着。

この、ファミコン並みの記憶力何とかなんないかな~。すぐ消えちゃうんだよな~。

 

というわけで、明日20日(木)と21日(金)は通常通りに営業します。以下、明日以降の予定です。

 

20日(木)通常営業(90度・105度は使用できません)

21日(金)通常営業

23日(日)3周年BBQ

25日(火)休業(ホールドセット)

26日(水)夜のみ営業 18時オープン

26~8月1日まで おひとりさまコンペ


となります。急な予定変更、大変申し訳ございません。ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。