残り1週間!

腰痛再発でダークサイドに落ちました、店長でございます。治ったと思ってたら即再発で、結構へこんでます。座っていられないので寝転がって店番してますが、どうかご容赦くださいませ。

うーん、どうにかしないとな~。

 

さて、そんな状況であろうとも、店内で告知していた通り20・21日はホールド交換でございます。今回は90度・105度です。気になるセッターは、長野が誇る人気セッターDK!!打ち込む価値のある課題を作ってくれること請け合い!

 

ってなわけで、おなじみおひとりさまコンペもやりますよ~!!

 

それから!!ちょっと遅れましたが、3周年イベントもやります!!今回はDUMBO駐車場にてBBQ&肉とか争奪戦&セール!と盛りだくさんの1日です。

☆BBQはお昼前後スタート、夜8時ころ終了予定です。どなたでも飛び入り参加OK!!都合のつく方は是非!

☆肉とか争奪戦は人数集まり次第スタート。いい肉用意しやすゼ!!肉とか物資無くなり次第終了。

☆セールは、現在長期パスご利用の方には感謝の意を込め、全品20%OFF!!それ以外の方は10%OFF!!ただし、中にはさらに値引きになる商品もあります!今のうちに物色しておいてくださいね~。

 

以下、休業日などの予定です。

 

☆19日(水) 90度・105度ホールド外し(エリア制限あり・営業します)

☆20日(木) ホールドセットのため休業

☆21日(金) ホールドセットのため夜のみ営業(18時オープン)

☆23日(日) 3周年BBQ&セール

 

☆21日(金)~28日(金)おひとりさまコンペ 参加費500円

 

となります。お楽しみに!!