追加。

ひどい腰痛に悩まされてかれこれ2週間。一時は4足歩行にまで進化し、フリーザさまのあの丸い乗り物が欲しいと本気で思った。

ここ2・3日でようやく動けるようになってきたので、リハビリクライミング開始。まだ動きが渋かったり、片足踏み込み・手に足すると腰が痛かったりするけど、それでもやっぱり登れるって楽しい!うれしい!

 

てなわけで、2WEEK1本追加しました。

思いのほか悪くなってしまった...。修正するつもりはありませんけどね!

誰か登ってください。

 

それにしても、1年に2~3回は腰痛が発生している。人体のメカニズムについてもっと勉強せねば、と思う今日この頃であった。