クランチコンペ!

昨日の土曜日は、一宮のクランチの4周年コンペに参加してきました!

僕は、クライミングを始めたばかりのころにローカルコンペ(今思えば、すごいメンバーがいっぱい出てた!)に一度参加したきりのコンペ初心者。ローカルコンペとはいえ、慣れてないと緊張しますね~。

 

 

 

総勢76名でDKさん・佐藤竜馬さん・徳永一也さん・藤原佑樹さん・クランチセッター陣による豪華セット!

 

 

 

DUMBOからは僕含め、8人で参加。みんな緊張気味(笑)

 

 

 

予選はセッション方式。みんなでワイワイできて楽しいですね!なっちゃん頑張ってました。

 

 

 

負傷中のYKちゃんも果敢にトライ!

 

 

 

ブランクありのくまDも!

 

 

 

始めて半年のTKMも自分の長所を生かしたクライミング!

 

僕はといいますと、文字通り手も足も出ませんでした(笑)言い訳の余地なしって感じですね。もっと落ち着いて課題選ばなきゃな~。登れる課題を逃しまっくて、一発を狙いすぎたのが敗因。反省点しかないコンペとなりました。

 

しかーし!!この男が雪辱を晴らしてくれました!!

ISD!!!

みごと予選突破し、ミドル決勝進出!!「俺出るの!?うそでしょー!」って、はしっこで真っ青でうなだれてますけどね(笑)

 

 

 

一分間のオブザべターイム!の図。オーナーのミッキー、いい絵と楽しいコンペをありがとう!

 

 

 

初のベルコンで、最初は緊張気味だったISD。トライ数とともに動きもほぐれてきて、トライごとにムーブを修正していく3分間。はっきり言っちゃうと...

 

 

 

感動したぜっ!!

 

うまくいえないけど、うれしかったな~。

 

 

そして、まさかの2位!!おめでとーーー!!!

0完だったけど、ボーナスとアテンプトでの結果みたいです。

賞品ののBCAA飲んでさらにトレーニングに励んでね!

 

 

 

「俺もこのままでは終われないぜ!」ってことで、リベンジを果たすことを誓った初夏の夜。まくらを濡らしたのは言うまでもない...。

 

 

それにしても、いいトライ見せてもらったな~。僕もトレーニングがんばろ!