今日でおしまい

泣いても笑っても明日ホールドはずしちゃいます!100度・120度・3D に宿題ある人は急げ!!

みんなが苦戦している2WEEK。今回の2WEEKの共通テーマは「せま遠い」。大きくなったり小さくなったりしてください。

明日8日(月)は奥エリアは作業のため登れません。ルーフ・105度・90度は通常通りご利用いただけます。以前にお伝えした通り、ホールドセットのため9日(火)は休業・10日(水)は17:30オープンです。お間違えないようお願い致します。

 

今回はいつもより多めに課題をセット予定です!おひとりさまコンペは前回と同じ方式でいきます。

 

☆セッション方式

☆制限時間3時間

☆参加費500円

 

開催期間は

 

5月10日(水)~16日(火)

 

期間内のお好きな日にトライしていただきます。

スタッフが参加される方の実力に応じたノルマを設定いたします。ノルマ達成できれば商品ゲット!

選べるモードは

 

☆ひよこモード  ミス連発しなければ登り切れる本数 ノルマ達成で1000円の商品券

☆ニワトリモード  うまくやれば登り切れる本数   ノルマ達成で2000円の商品券 

 

初心者からベテランまで、どなたも緊張感を持ってトライできます。お気軽に参加ください!

(ノルマ設定のため、当店のご利用が初めての方は参加していただけません。ご了承ください。)

 

MAX課題楽しみだな~。