替えちゃいます。

常連さんには事前にお伝えしておりましたが、不測の事態で告知が遅くなってしまいました。

 

5月9日(火)10日(水)にホールド交換します!!

 

 

そのため5月9日(火)は休業、10日(水)は夜のみ営業(17:30オープン)です。毎度毎度、ギリギリの告知でごめんなさい。

今回は120度・100度でございます。課題は全部なくなりますので、宿題残っている方は是非!

2WEEKもあるし、みなさんマシンガンの如くこなしていかないとですね。

 

今回のセッターさんは...

maxこと柴田 晃一さん!!

 

ベテランクライマーは皆さんご存知かと思いますが、小・中学生のころから岩にコンペに活躍し、近年では日本初のハイライン(高所でのスラックライン)や幕岩で四段の初登など、多方面で活躍。今年2月に自身のジムをオープンさせ波に乗っております。

もちろん、恒例の「おひとりさまコンペ」もやりますよ~!!

詳細はまた後日。どんな課題ができるのか楽しみだな~。