明日は。

マット入れ替え作業のため休業です。翌11日(火)も作業のため休業となります。12日(水)から通常営業となります。お間違えないようお願い致します。

 

さて、昨日から始まったききチョークですが、なかなか好評でございます。

「よくわかんない!」という人もいれば、「これとこれを合わせると最高!」と、自分の組み合わせを発見する人もいて、いろんな意見が聞けて面白いです。後日、統計(少ないですが)を取って店内にランキングを発表しますのでお楽しみに。

 

同じく、昨日からスタートした2WEEKも盛り上がってますね~!

やさしめ~難しめまで、スタンダードからアクロバティックなものまで設定してありますので、ぜひ全課題おさわりしてみてください!できなくてもいいんです。「あのパートだけやってみたいな~」で構いません。とにかく、いろんな種類の課題にふれることが第一歩だと思います。

みんながんばってね~。