お試しチョーク

最近、チョークもいろんなブランド・種類が出てきました。

国産の高品質チョーク・東京粉末もDUMBOで取り扱いを始めました!

 

それぞれに特徴があって、いいですね~。

これでDUMBOで取り扱いのチョークは10種類になりました。

 

いろんなのがあるのはいいけど、「種類がいっぱいでどれにすればいいか分からん!」という声が続出!!

というわけで、明日8日から23日までの約2週間、「お試しチョーク週間」を開催決定!!

いつも通り告知ありませんでしたが、思いついたらすぐやってみたい!何より自分が一番試したい(笑)すみません...。

 

お試しできるのは、上記の東京粉末4種!

 

これまた話題の高級チョーク・フリクションラボ ブレンドチョーク 3種!

 

 

不朽の名作・CAMPのチャンキーチョーク!

 

 

 

低価格で高品質・われらがGUMチョーク!

 

 

 

ピーチの香りが無くなりリニューアル・PD9!

以上10種のエントリーでございます。いろんなチョークを試したことがあっても、同一条件で比べたことがある人はあんまりいないはず。室内限定なのが残念ですが、指標にはなると思います。ボルダリングの場合、登りに直結するのはチョークとシューズだけ。どうせならこだわりたいですね!

 

料金は1時間/10種お試しで300円です。この機会に自分にピッタリなチョークを見つけてください!!