来週の火曜までですよ~。

ホールド交換後、3日が経過しました。今回はルーフと130°を交換しました。コーディネーションあり、真っ向勝負あり、バランス系ありで、みんなめっちゃ盛り上がってますね!!

 

新システムはコンペって感じじゃないですが、しっかりと自分と向き合えるし、緊張感を持って挑めるし、全員が楽しめるしで、次回以降もこれでいこうかと思っとる次第です。ちゃんとしたコンペの予選なんかでも使えそうですね。

 

今回のおひとりさまコンペ、来週の21日(火)までです。土日は満足なトライができない可能性がありますので、常連さんは平日にトライが吉。

 

 

さて、新しい課題ですが、いくつか削除されるものもあると思いますのでアツアツのうちにお召し上がりください。

僕もはやくトライしたいな~。

 

 

新しい課題も徐々に増やしていきますので、お楽しみに~。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆか (日曜日, 19 2月 2017 10:18)

    インフルエンザにかかり、まさかの火曜日まで外出禁止です‥無念!

  • #2

    DUMBO (日曜日, 19 2月 2017 14:22)

    ゆかさん
    水曜に待ってます!