そういえば。

いつも通り草コンペ「おひとりさまコンペ」やります!告知遅くなって申し訳ありません。

 

今回も例のごとくゆるいやつですが、参加資格なるものを設けます。

詳細は以下の通りです。

 

☆コンペ期間 2月15日~21日(期間中のお好きな日にトライしていただきます)

☆セッション方式 制限時間3時間

☆参加費 500円(賞品あり)

☆参加資格 当店を2回以上ご利用経験のある方 もしくは 当店のコンペに参加したことがある方

 

カテゴリー分けはありませんが、受付時にどのコースにトライするか選んでいただきます。例えば…

 

☆超強い人 Aコース5本完登すること Bコース8本完登すること Cコース全完

☆強い人  Aコース3本完登すること Bコース6本完登すること Cコース8本完登すること

 

みたいな感じで、個別設定でいこうかと思っとります。もちろん各コースで商品が変わります。

ちょっと面白そうじゃないですか?挑戦したコースで決められた本数を完登できなければ、商品はもらえません。コンペって感じじゃないかもですね(笑)

 

完登本数の決定はスタッフが行います。ですので、実力が把握できる、何度か来店経験がある方のみの参加とさせていただきます。驚くほど冷酷なジャッジマシンと化して、本数を決定させていただきますのであしからず。

 

「絶対無理でしょ!縁日の射撃みたいじゃないか!」みたいな設定はしませんのでご安心を。

 

 

お祭りだと思ってお気楽にご参加くださいね~!!

 

 

さて、明日はセットです!準備万端!たのしみだー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タクミ (火曜日, 14 2月 2017 11:14)

    射撃好きなので余裕ですね←

  • #2

    DUMBO (日曜日, 19 2月 2017 14:23)

    射撃、うまくいったようですね(笑)