召喚。

毎日寒い日が続きますね~。飯田は連日氷点下7~8度の朝を迎えております。

ですが、DUMBOは空調完備で快適に登れますよ~!

 

外は極寒ですが、ホットなお知らせが!!

 

先日、ホライゾン V15 の第三登に成功したあの人…

一宮大介さんが、セットに来てくれます!!

 

フィジカルの強さは言うまでもなく、どんな課題になるのかめっちゃ楽しみですね!

 

というわけで2月14日(火)は休業となります。

13日から一部のホールドを外し始めますので、毎度のことですがなくなってしまう課題もあります。ので、永遠の宿題になってしまわないように、あと3週間みっちり宿題と向き合ってみてください!

 

 

もう一つ大事なお知らせです。

 

2月から平日午前営業を廃止致します。

 

平日  13:00~22:00

土日祝 10:00~22:00

 

となります。ずいぶん悩んだのですが、1年間試した結果、このような判断となりました。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。