復帰しました。

お正月でバタバタしてたり、腰が昇天したりで2WEEKが遅れてしまいましたが、昨日から今年初のホールドセットをしております。なんだか調子がイマイチ感はありますが、なんとか13本できました!とんでもない駄作を1本作ってしまいましたが、修正したので良かったら登ってやってください(笑)

 

さてさて、今回はコイツ達が大活躍!!

 

 

テクニックのNEWシェイプ!!

相変わらずニンマリしてしまう悪さですね~(笑)みなさん堪能してください!

 

 

あと、明日でセール終了です!

こんなのが20%OFFだったり

 

 

こんなのも20%OFFだったりします!

 

 

残りわずか!!急げ!!

 

 

 

 

 

それから、明日9日(月)は13:30~15:00まで、団体さま利用によりエリア規制があります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。よろしくお願い致します。