今年もおしまい。

いよいよ今年も明日(今日?)でおしまいですね。飛ぶ矢のごとく、一年が過ぎ去っていきました。

 

皆さんはどんな一年でしたか?

 

僕は新たな挑戦をしてみたり、ほんの少しですが自分なりにレベルアップも体感できたりと、実りある一年となりました。来年も、公私ともに次のステージに進むべく、頑張りたいな~と思います!

 

 

しかーし!!

 

年の瀬も迫りに迫ったこの時期に、やっちまいました。

腰痛です。自分の靴下も履けなくなるほどに激痛であります。

 

ずいぶんよくなりましたが、昨日まではロボ歩きしかできないほどで、「アシモって結構早く歩けるんだな~」なんて思っちゃうくらいのスピードでしか歩けませんでした。セットなんてもってのほか。こっそり新春草コンペを企んでたのに~!!

 

ってなわけで、やる予定ではありませんでしたが、代わりに

 

ゲリラ初売りやります!!

 

現行モデルや旧モデルなど、店頭在庫に限り全ての商品が10%~最大50%OFF!!

 

期間は元旦~9日(月)までです。早いものがちですよ~!!

 

 

もちろんクライミングシューズもあります!!是非とも初登りのついでにご覧ください。

ちなみに、クライミングパンツも豊富に取り揃えてあります!あなたにぴったりのものが見つかりますよ~!

 

 

明日はセットができるくらいに回復してるといいな~。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タクミ (土曜日, 31 12月 2016 02:23)

    ごちそうさまでした。
    ついにダンボ3兄弟になったので、これからますますお世話になります。
    初売りどうしようかなぁ

  • #2

    DUMBO (月曜日, 02 1月 2017 10:49)

    第一次DUMBOベビーブームですね!こちらこそよろしくお願い致します。
    初売り、ゴールデンサイズからなくなってますよ!今すぐ!!