真打登場‼

やっと来たぜー!!!

スカルパの大本命・ドラゴ!!

こいつを待ってたんだー!って人も多いはず。

 

最近の主流、やわらかめのダウントウ・ベルクロ一本締め・トウラバー大きめ。

強傾斜やボテ系の課題では最強レベルでしょう。ターンインきつめですが、やわらかいので幅広な僕でも難なく履けちゃいます。

 

 

 

ヒールも固すぎず柔らかすぎずで、面で抑え込むヒールも出来そうっすね。

 

 

 

ドラゴの陰に隠れてますが、こっちこそ本命だ!って人も。

 

インスティンクトVSR。

VS(オレンジ)は固すぎる!という意見から、ソールをGRIP2に変更。全体の剛性も軟らかく変更されたように感じるのは僕だけか?

 

ともかく、これで死角が無くなった!スカルパ最強は実はこっちかも。

足型が合う人は、普段履きはVSRでエッジング主体はVSってのもアリですね。

 

 

 

ヒール性能はVSで証明済み。

 

 

 

GRIP2にアップグレード。死角はなくなった!

 

 

いずれも、数に限りがありますのでおはやめに~。