秋ですね

激務の8月・9月があっという間に過ぎて行きました。まだもう少し続きますが、もうちょっとで落ち着くかな~。

「明日でいいか!」と思っていたら、ブログ更新がずいぶん空いてしまいました。仕事もトレーニングも「明日やろう」はばかやろう。イカンイカン。

 

ところで、モガセットやっぱりいいですね~!何度も登りなおす価値があります。サーキットトレーニングにはもってこいの好課題がそろっております。ぜひ、ムーブの見直し・トレーニングに活用してください。

 

その後も課題がどんどん増えましたよ!やさしいのメインですが、ムズイのはテープ貼ってありませんがいいのありますので、興味ある方は店長まで。

 

お知らせですが

今週の祝日22日(木)は20時閉店となります。

お間違えないよう、よろしくお願い致します。

 

 

ブラックダイヤモンドの秋冬モデルも入荷してます!

年々進化していきますね~。今作もいいのが入ってますのでぜひ!!

 

 

 

ついでに、最近の写真です。

 

 

なっちゃんおめでとう!写真ブレブレですが。

 

 

 

 

城ケ崎遠征。激荒れで敗退しましたが。

夏の思い出。ちょっと季節外れですが。

 

 

 

さて、そろそろ岩シーズン!去年の自分を越えたいですな!!