展示会

ちょっと遅くなりましたが、今回も展示会行ってきましたよ!

 

急速に広まりつつあるクライミング。それに合わせて、新興メーカーも含めて各社新作ギアやホールドがいっぱい!

毎回面白い物が発表されております。

ホールドもどんどん進化していきますね~。

 

 

 

FLATの新作もアツいなー!

 

 

 

今春モデルでさらに良くなったNOGRADもかっこいいのが発表されますね~。

 

 

 

ただ、やっぱり目玉はシューズでしょう!

 

スカルパは、今秋発売のドラゴのレースアップ版!

 

 

 

スポルティバはマーヴェリック!ノーエッジのスリッパタイプで非常に軽い!つま先の痛みが気になる方やジムでのトレーニング用などによさそうです。

シューズにイラストを描いちゃったりできる様に、専用のペンが付属されているという、遊び心も満載。

 

 

 

 

カタナとオタキのハイブリッド「カタキ」。

コイツァいろいろ使えそうだ!

 

 

ウィメンズ。

 

 

 

もちろんSヒール。

 

 

全部入荷できればいいのですが、費用の関係で厳選して入荷します(笑)

お楽しみに。

 

 

 

 

展示会の後は久しぶりに、小山田大さんの最強ジム「プロジェクト」に。

相変わらず悪オモシロかったな~。

 

大さんの変態的な(笑)強さと上手さを見させていただいて、トレーニングに励もうと心に誓った僕でありました。