2WEEK!

本日より2WEEK課題復活しますよ~!

 

今回から、2週間の後は1週間のブランクを設定します。その間はセッションしたり、宿題に打ち込んだり、各々すべきことに充ててください。

 

この2~3週間で数十本のテープ課題も増えたので、トライが追い付かないかもしれませんが、頑張って通ってカバーしてください(笑)

 

今日は早速常連の皆さんがセッションしております!「おもしろーい!」と言っていただけると、寝不足もふっとびますね!

 

さーて、明日も頑張ってセットしますかね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ナツキ (土曜日, 16 7月 2016 20:38)

    明日は何円いるんですか?

  • #2

    タクミ (日曜日, 17 7月 2016 20:52)

    なっちゃん…(笑)

    みなさま今日はリードお疲れ様でした。。

  • #3

    DUMBO (日曜日, 17 7月 2016 22:13)

    なっちゃん タクミさん
    今日は楽しめましたでしょうか?また来月もやりますので、ぜひご参加くださいね~!

  • #4

    ナツキ (月曜日, 18 7月 2016 09:32)

    指が初の筋肉痛ですww