コンペ結果

今回の草コンペ、ちょっと変わったクラス分けでした。

目的は「自分を知る」であります。

 

集計していて非常に面白かったです。簡易的な測定だし、その日の調子やトライ時間も違うので正確さには欠けますが、自分を知るために必要な情報の一部分にはなるはずです。

 

僕がおもしろいな~と感じたのは、その人の弱点(一部分ですが)が数値化されたことです。データの裏側を読み解くといろいろ分かってきます。僕は皆さんの普段の登りを知っていますので、感じていたことの裏付けがされたと思いました。

 

結果表は店内にありますので、気になる方は見てください。詳しく聞きたい方は店長まで。

 

同じ方式で半年後とか一年後とかにやるのも面白いかもしれませんね。

次回はなにやろうかな~。