セット準備完了!

明日はいよいよセット日です!

今日は既存課題のホールドを一部外して洗浄作業。晴れてくれてよかった。

 

消滅してしまった課題もありますが大半は残ってますので、宿題が残っている方は時間のある時にトライしてください。

 

 

ホールド並べて明日の準備万端!

 

 

強傾斜用にテクニックも買っちゃったぜ!

 

 

あとはセッターさんに料理していただきましょう!

 

告知済みですが、今回のセッターさんは岩橋 由洋さんです。

どんな課題が出来上がるのか楽しみですね~。16日(木)からのミニコンペで堪能してください!

 

 

明日15日はセットのため休業です。

明後日16日(木)は午前からの営業日ですが、エリア復旧のため13:00からの営業とさせていただきます。

 

両日ともお間違えの無いようにお願い致します。