ミニコンペ!

来週の15日はセットのため休業です。楽しみですね~。なくなってしまう課題もありますので、最後の追い込み頑張ってください!

 

16日からのミニコンペですが要望多数につき、期間を延長内容変更します!

 

16日(木)~22日(水)「保持力別!おひとりさまコンペ!!」

 

期間内のお好きな日、一日でNEW課題をどれだけ登れるか?を競っていただきます。

 

「保持力別ってなんだよ?」と思ったアナタ!

来店時に簡単な測定を行います。測定値によって3カテゴリーに分けさせていただきます。

期間が一週間ですので、自分がどのカテゴリーかはコンペ期間が終わってみないと分かりません。

 

なんとも実験的なイベントですが、己を知るために役立つんじゃないかな~と。

 

参加費500円。(ジム利用料別途必要。参加賞あり。)

各カテゴリーの1位の方に、ささやかながら賞品プレゼント致します。

 

事前受付は必要ありません。参加希望の方は、ご来店時に「参加希望です!」と元気よくスタッフにお伝えください。

 

 

ゆるゆるコンペですので、みなさん楽しんでご参加くださいね~。