クランチ!!

愛知は一宮市、クランチにお手伝いに行ってきました!

 

 

 

 

今週末のコンペのセットで大忙し!!ホールドいっぱいで、見てるだけでも楽しいっすね!

 

 

 

セッターさんは、茂垣さん・DK・佐藤竜馬さんのお三方。

 

豪華なセッター&ホールドで超楽しいコンペになること間違いなし!!

 

 

僕も試登させていただきました!役に立ちませんでしたけど(笑)

ついでに、課題を数本セットしました。採用されれば残ってると思います。

 

 

コンペ課題は残るみたいなので、コンペ参加される方・お近くの方、ぜひ登りに行ってみてくださいね~!

 

クランチホームページ↓ 

http://www.crunch-climbing.net/

 

僕もたまにはジム遠征行かなきゃ。