6月15日は…

休業致します。なぜならば、セットしていただくからであります!

 

今回のセッターさんは

 

岩橋 由洋さん です!!!

 

川崎の名店「DOGWOOD」のオーナーさんです。ジャパンカップをはじめ、大きなコンペでセットもされていらっしゃる、説明不用のスーパーセッターです!

DUMBOの壁でどんな課題をセットしてもらえるのか楽しみ!!

 

ついでに、ミニコンペもやりますよ!

 

休業明けの16日(木)・17日(金)です。

ド平日ですが、皆さんソッコーで仕事終わらせてご参加ください(笑)詳細はまた後日、決定次第発表します。

 

つきましては、削除する課題がいくつかありますので、残り2週間のうちに片づけちゃってください。永遠の宿題のなっちゃいますよ!

 

 

そうそう、新しい課題も続々出来てますよ~。130度・ルーフメインです。宿題いっぱいで大変ですが、強くなるチャンスです!!新作も削除する可能性がありますので、アツアツの出来立てをお早めに。

 

 

 

先日行ってきた瑞牆。気持ちよかったな~。内容とは全く関係ないですけど、目の保養にどうぞ。