ホールド交換終了!

なんとか作業が完了してオープンできました。

セッターさんはもとより、お手伝いしていただいた皆様には本当に感謝です。DUMBOはみなさまに支えられております!

 

今日は3日間のうっぷんを晴らすべく、常連さんが昼間から大盛り上がり!みんな仕事はどうしたの!?と心配になるくらいでした(笑)

 

課題のほうは、トリッキーなものからスタンダードなもの、所見ではムーブが見破りにくいものまで、三者三様のバラエティーに富んでいます。

僕も少し登ってみましたが、連日の睡眠不足を完全に忘れてしまうくらい面白かったです!

 

日曜日までセッションコンペ開催してますので、ぜひお気軽に参加してみてくださいね~。

 

 

 

空手ボーイ、ずーっとぴょんぴょんしてました(笑)

 

他にも課題を少しずつ追加していきますので、そちらもお楽しみに~。