良いお年を‼

今年もいろいろありましたが、あっという間に大晦日。

皆さんはどんな一年でしたか?来年の抱負は決まりましたか?

僕の来年の抱負は、肉体改造!ワンランク上を目指して、すでに新しいトレーニングを開始してます。

皆さんもぜひ、目標を設定して取り組んでみてくださいねー。

 

今日は本年最後の営業日です。といっても、明日の元旦から営業ですけどね(笑)

 

元旦   10:00~18:00

2~5日 10:00~21:00

 

で営業致します。

元旦から初売りセールしますので、ぜひ登りに来てくださいね!

http://www.dumbo-iida.com/2015/12/29/%E5%88%9D%E5%A3%B2%E3%82%8A%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%88/

 

皆さまに支えられて、今年も無事に終えることができました。来年もさらなるサービスの向上を目指しますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

では良いお年を~!