小川山3

日曜日に小川山に行きましたよ~。

案の定、岩はしっとりでしたけどね!


今回初参加のよっちゃん!高さ核心でしたが、気合いと鬼トライでなんとか自分を乗り越えてました!すばらしい!!グレードって、重要だけど一番じゃないって事を再確認させてもらえました。

 

 

 

こちらも初参戦のだーいし。ここでYMルーフの戦が勃発。

 

 

 

熊D「なんてこった!マントルが核心じゃないか!」

 

 

 

D「あー、だめだー!」

セキちゃん「おれの生きざま見とけよ!」




D「なっなにぃ!?俺の目をもってしても、マントルの動きが見えん!!」

セキ「わははー!飯田の暴れ牛とは俺のことよ!!」




セキ「ちくしょう!どうやら俺の左腕は星になっちまったみてえだ…」

「ちょいと失礼しますよ、オフタリサン」

 

 

 

D「あんたは!」

セキ「メガネ貴公子牛若丸、またの名をクライミング界の暴れ天竜、ミヤ氏!!」

D「天竜川の様な長い手足で設定ムーブを破壊し、セッターを次々と再起不能にするともっぱらのうわさ…」


ミヤ氏「ま、こんなもんですよ。」

セキ「さすがだぜ。異名も手足も長いだけじゃねえ!」




KITAさんも!

 

 

 

パイセンも!

 

みんながんばってましたね~!僕も、イガちゃん発掘のマイナーだけど名作3級をやって遊びました。


その後、夕暮れまでみんなでスラブに打ち込んで終了!

初岩の人もそうじゃない人も、みんな楽しめたみたいで満足満足!

 

来月は27日(日)に行きますよ~。次回は乾いてるといいな。