DUMBO1周年記念トライWEEK 結果発表!

夏の展示会やその他いろいろでWEBでの発表が遅くなってしまいましたが、草コンペの結果出ました!


みなさん頑張りましたね~。いつもとはジム内の熱気が違いました。

体がボロボロになりながらも連日登りに来る人や、黄色い声援でヘラヘラしながら落ちてくる人やら、見ていても楽しかった!

なにより、みなさんの不屈の精神を見ることができて本当にうれしかったです!


地球人クラス

 優勝   N.Mさん   男性陣を抑えての優勝!ほぼ毎日ルーフを果敢に攻めてました。

 敢闘賞  N.Yさん   無限のトライ回数!


宇宙飛行士クラス

 優勝   T.Mさん   2位と同ポイントでしたがAT数で優勝!さすがの酒パワー!!

 敢闘賞  K.Uさん   圧巻の264トライ!!AT数もさることながら、数え切った根気にも脱帽!


宇宙人クラス

 優勝   Y.Nさん   さすがは国体選手!見るたびに強くなりますね~。

 敢闘賞  S.Oさん   毎日登場!後半戦は死神みたいな影の濃さでした。

 敢闘賞  Y.Sさん   こちらも毎日登場。S.OさんとはAT数の差でした。



本音は、全員に敢闘賞をあげたいくらいです。次回もがんばりましょう!

いつにしようかな~。


 

ダウンロード
リザルト
1周年記念トライWEEKリザルト.xlsx
Microsoft Excel 18.4 KB