一周年飲み会!

一か月遅れで一周年の飲み会しました。久しぶりにガブガブ飲んだな~。
みんなでチーム対抗のゲームしたり、飲んで騒いで楽しかったですな!


料理もおいしく、ついつい食べ過ぎました。

 

 

シューズ当たったぜー!!の図。



サプライズでDUMBOのケーキが!!あざーっす!



いい仲間がいっぱいでうれしいかぎりです。また来年も楽しく飲めるようにがんばるぞー!!



最後に、今回のセッティングや場所・おいしい料理を提供していただいたDARAのみなさん、セキちゃんに感謝!!



あ、そうそう。草コンペのリザルト、後日発表しますね~。

みんな眼の色変えてがんばってたな~。こっちもまたやりましょうね!