あっ!!

っと言う間にDUMBOができて一年経ちました。いろんな方と一緒に笑ったり悔しがったりしているうちにいつの間にか過ぎてました。遠方の友人にお祝いをいただいたり、常連の皆さんのサプライズがあったりと、うれしいことこの上ないです。オーナーがイベントごとに疎いと周りが気を利かせてくれるんですね(笑)ありがとうございます!!



ということで1か月遅れですが、1周年パーティーやります!

7/25(土)19:30~21:30

会費は5000円です。豪華?プレゼントあります!

まだ若干名の空きがありますので、参加希望の方はお早めに。


場所は飯田市街のBAR DARAです。おしゃれでおいしいスペイン料理のお店ですよ~。今回参加できない方もぜひ行ってみてくださいね!


ちなみに、25日は18:30閉店ですのでご了承ください。



それから、7月18日(土)~26(日)までの9日間、1周年トライウィークやります。参加自由・自己申告制のプチコンペです。もちろん賞品ありです!詳しくは後日アップします。



足蹴く通っていただいてる方もたまにの方も、みなさんに支えられてなんとか一周年を迎えることができました!

ありがとうございます!これからもみなさんに育てていただいて、一緒に成長していけたら幸いです。


ま、堅いことは抜きでみんなでまた一年楽しみましょー!