小川山2

先日の休業日、梅雨時にも関わらず小川山に行きました。天気予報は微妙でしたが、そこは気持ちでカバー。


とりあえずアップがてらファンタジー岩のスラブから。

高さもそこそこあっていいですね!




やったぜー!




鋼のメンタルを持つNAOさん。ひょいひょい登ってました。



アップも終わったし、裏側でも登りますかって時にバケツをひっくり返したかのような雷雨。

クラッシュパッドを傘がわりに、とりあえず東屋に避難。全員びしょぬれ。





仲良く小川山Tシャツで雨宿り。イガグリに弟子入りしたっぽい(笑)



その後、状態激悪のサブウェイ3級やってたら再度雨。さすがに全員心がポキったので終劇。

僕の雨ふらしも抜群の安定感だ!


「我こそは晴れ男・女」という方、7月12日(日)に懲りずに外岩行きますので、是非とも参加お願い致します。

もちろん、雨男・女も参加OKですよ!参加希望者は店頭まで。外岩初の方もお気軽に。